小さなハート❤ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

G.Wもいよいよ終盤!

みなさまいかがお過ごしですか~爆笑

母の日目前のお花屋さんニコ

何故か鉢植えやお花の値段UP!!

カーネーションやミニ薔薇
ベゴニアなんかも素敵な飾付け!

高くて買えないチュー

あれれ~~~おねがい

そんな中で隅っこの方に
ジミ~~~な鉢植え見っけ口笛

その名もラブラブタイツリソウラブラブ

なんでもハートの花が咲くそうなドキドキ

安いしまだ花も咲いてなくて観葉植物状態だけど買ってみようかな爆笑

そして一週間が経ちました!!

じゃ~~~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

咲きました~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




まだ一個だけど
連なって咲く予定ウインク

ホントにホントに小さいハートなのです

でもかわゆ~~~★

そらくんにイタズラされないようにしなきゃねウインク