そら!どした!! | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

ふぁ~~~良く寝た爆笑

今日は爽やかに目覚めたよ~~~好

ふと時計を見ると朝の6時時計

えぇぇ~~~!
今朝はそらに起こされなかった!

なんで~~~!
毎朝ご飯の催促で朝4時に必ず起こすのに。。。びっくり

そらったら具合でも悪いのかしら。。。




リビングに行くとそらがぽつねんと横たわってる。。。ガーン

あんた!具合悪いの???ご飯も食べたくないの???えーん

毎朝必ず4時きっかりに起こすのに…

なんか悪いものでも食べたのかな…ショボーン

元気もなさそうだし…

ねぇねぇkちゃん!
そらが病気みたい!!えーん

食欲もないみたい!

ご飯なら朝3時半にあげたよ照れ

え~~~それ早く言ってよ笑い泣き

はぁ~~心配して損したよ~チュー




ママ!心配してくれて
ありがとちゃんラブラブラブラブラブラブ

そら!毎朝4時に起こしてね!
3時半はやめてね笑い泣き

いや~~~!ホントに心配しました!
しかし、すごい食欲のそらです。ダイエット本気で取り組まないと!