ヒューマンデザインの基礎講座

リビングユアデザイン10月期

 

全3回の1回目

今日から始まりました。

 

 

こんにちは。


戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 

 

今回受講中のお二人は

どちらもヒューマンデザインを知るきっかけは

カードだったんだとか。

 

 

 

おひとりは

占星術のセッションを提供されている方で

 

個性を読む中で

自分の感性とはまた違った切り口に

衝撃を受けて。

 

 

そしてもうお一人は

ご自身の個性を現わすカードを見ていく中で

 

そもそもこの個性の土台は

どんなところから来たんだろうか、という

疑問と探求心から。

 

 

どちらの方も

入り口は「個性の言語化」であったとしても

 

 

それにとどまらず

その土台の部分に着目してるっていうのが

涙が出るほど嬉しい♡

 

 

 

 

個性の言語化については

カードで表現されている言葉に

面白さは感じるものの

 

 

伝えたい

届けたいと思う言葉で表現するには

寄り道が過ぎる感じがするので

積極的には使っておらず、

 

 

それよりも

自分なりに伝えたいことを

すっきりまとめたカードを作った派。

(個人セッションで使用中)

 

 

なので

カードの意味を詳しく教えてください、だったら

わたしにとっては

相当エネルギーを使うことになるだろうなーと

予想がつくけど

 

 

今回のように

興味を持つきっかけになったけど

その奥に、土台にあるものが知りたいし

そこが大切に感じるから、なんて言われた日にゃもう。

 

 

楽しくて

嬉しくて

ヨダレまで出ちゃうわーデレデレ

 

 

なんせ今日は初日だし

 

伝えたいことと

聞きたいことのすり合わせをしながら

進めていっていると

 

シェア盛りだくさん過ぎて

脱線しまくりにもなったけど泣き笑い

いい始まりだったなと満足の中にいる夜です。

 

 

受講生さんたちも

そうだったらいいなー(愛と希望と願い)←ニヤニヤ

 

 

 

個性もそうだけど

情報量の多いと言われるヒューマンデザイン。

 

 

その基礎となる講座だからこそ

 

そうなんだー、という

「知る」だけで終わらず、

 

 

実生活での気づきに繋がり

実践のあしがかりとなるための

 

ワークを多めに盛り込みながら

今期も楽しんでいこうと思っていますニコニコ

 

 

ワーク中だから

楽しい♡がにじみ出てなくて笑える泣き笑い

 

 

\11月ご一緒しませんか??/

 

 

 

 

最近よく頭を使ったから

明日は小豆島に行って遊んできます!!

 

 

ではー♡

 

 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡



佳い一日をニコニコ
 


 

  Infomation    わたしのことプロフィール

提供メニュー一覧リットリンク
ヒューマンデザインで何が分かるの?
ヒューマンデザインセッションを受ける7つのメリット

お客様の声 一覧ページ


お問い合わせやご質問はお気軽に♪
595dcf63bd92e9beddfc58fd49b1b00d_47398cc6b833090

無料相談受け付けています!
セッションや講座を受けたいが、自分に
ぴったりのコース選ぶに迷う・・・

そんなときは是非ご活用くださいニコニコ