花粉症かな~って思ったり

風邪なのかな~と思ったり

 

 

いまいち

体調が整わないなかでのWBC!!

 

 

 

昨日の

ハラハラドキドキたまんなかったー!

めちゃくちゃ楽しみました♡

 


 

戸田さとみです

 

〇  〇 〇 

 

前回の記事

ヤングな方の恋愛|結婚時期は見れません。

って書いたけど

 

 

せめて私の実体験でも・・・と

希望者のみにお伝えしているのが今回の話。

 

 

 

かなりの確率で

彼氏できました!!って

 

 

 

連絡くださる2つのことを

ブログにも残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

①30の願いを書く

 

どういう人と出会いたいのか

どういう人と時間を重ねたいのか

 

 

とにかく

30項目書き出します。

 

 

・趣味が合う

・年上がいい

・(ドライブ好きだから)車必須

 

 

 

一旦書き出してみると

趣味が合う人がいいって思ってたけど

趣味時間は一人で堪能したいから

一緒でなくていいかー

 

 

とか

 

車必須だと思ってるけど

車は自分が持っているから

彼が持ってなくてもいいやー

 

 

とか。

 

 

 

 

一度外に出してみることで

 

 

案外

そうでもなかった案件や

これは絶対譲れない案件が

見えてきます。

 

 

そして

書いた後は一旦忘れます(これ大事)

 

 

忘れて

日々の暮らしの中のよろこびに

フォーカスして過ごしていましょう♡

 

 

 

 

②京都鈴虫寺に行く

 

ご住職の説法の面白さが有名

 

 

そして

ここのお地蔵さまが

わらじを履いて願いごとを

1つだけ叶えてくれる指差しキラキラ

 

 

 

めちゃくちゃシンプルだけど

侮るなかれ。

 

 

 

かなりの確率で

引き寄せ起こったーって

連絡いただいていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

なにより

私自身の実体験ですもの。

 

 

 

ちなみにわたし、

 

30の願い

28/30の確率で。

 

最後の方で思い浮かばず

「柿の木が実家にある人」って書いてたんだけどw

 

結婚した後、帰省中に裏庭で

柿の木を見つけたときは たまげたよね泣き笑い

 

 

お地蔵様が歩いてこられるのは

3か月。

 

 

とはいえ

20年前とは

具現化の速さが違ってきているからか

イマドキのヤングな方々からは

めちゃ早く叶ったー♡って報告くるよ!

(クライアントさま情報だけがベース)

 

 

 

なので

 

 

 

彼氏が出来た!

結婚したい!って思ったとき

 

 

どう決める?!

ってなる前に。

 

 

 

その決断の前にこそ

ぜひきて頂戴指差し飛び出すハート

 

 

 

 

うきうき話も

きかせて頂戴♡

 

 

 

というわけで。

今日はここまで!

 

 

ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡




佳い一日を♡
 

infomation 

 

📢体調の変化やカラダに出てくる症状は

潜在意識からのメッセージです。

カラダは何を伝えたがっているのかな?

ぜひ受け取って、暮らしの中の

気づきと観察にお役立てください指差し飛び出すハート

▼「カラダからの15のメッセージ📨」▼



📢繋がりましょう!

 

 

提供中のサービス