こんにちは!

戸田さとみです

 


先日書いた「脾臓・色付き|色ついてない」のハナシ

 


熱が下がったあとの過ごし方について

書いてます。



 

そして今日は

 

これと合わせ技で

役に立つ人には役立つのでは??

(限定だけどもw)
と思ったものが

 

 

1年前に書いた記事、として上がってきたので

再アップしますねー指差し




最近は

インフルエンザもA型のみならず

B型も流行り始めていたり

 

胃腸炎、コロナも、と
まずは、これさえしていれば!という

免罪符もないほどに

病も乱立状態のようなので

 

 

かからない、に越したことはないですが

 

かかったら。

👉脾臓対応

 

かかる前に

👉プロファイル対応

 (この記事)

 

そんなプチ情報として

お役立てくださーいニコニコ

 


〇  〇 〇 


👇ここから再アップです!




面白いツイートを見つけたのでシェア!

 

 

 

めっちゃわかる!!

 

 

我が家の娘たちは


長女👉2/4プロファイル

(ボディーが4)

二女👉4/1プロファイル

(意識が4)

 

 

 

同じ「4」もちなんだけど

 

 

 

上のムスメのインフルエンザは

ことごとく頂戴したし

 

 

 

 

 

下のムスメの

 

 

はしか

おたふく

インフルエンザは

 

 

全部一人で完結してたわ泣き笑い

 

 

実はわたし

おたふくかぜにいまだかつて

かかったことなくて

 

 

 

がっつり看病しなくちゃいけなかったときも

伝染らなかった!!!

 

 

 

そんな状況を見た実母が

「もしかしたら、アンタ小さい頃から

ほっぺがぷっくらしてたから

気が付かずに大きくなったんかも」

って言ったけど、そんなことってある泣き笑い??

 

 


ということで結論。

 

 

 

カラダにをお持ちの方の

体調の変化には

ちょっと敏感でいたほうが良さそう!!

 

 

家族にいるなら

より、感染予防し

 

 

 

ご自身なら

無自覚だけど拡げちゃうんだーと

自覚しておく真顔

 

 

ですね!!

 

 

…とここまで書いて

 

 

 

上のムスメが

「感染力のクロス」の人だと思い出した。

 

 

 

 

 

倍増・・・

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

凍てつく寒さと

空気の乾燥に気を付けて

 

 

この冬を乗り切っていきましょう!

 

春の兆しを見つけた♪

 

 

 

 

ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡




佳い一日を♡

 

infomation