ヒューマンデザイン

4つのタイプシリーズ。

3つめのご紹介は

「マニフェスター」さんです指差し飛び出すハート

 

 

 

戸田さとみです

 

〇 〇 〇 〇 

 

ヒューマンデザインの
4つに分けられるタイプから見たとき


世界中で約9%存在すると言われるのが
「マニフェスター」の人たち。



 

カラダのメカニズムから見たとき

 

生命力の源と言われる仙骨に
定義づけがないので
長時間働くバイタリティーはありません。



だけれども
口から放つエネルギーと
存在が放つ影響力たるや。




その影響力をもって

人々にインパクトを与えていく役割をもつ
エネルギー大!のひとたちです。


エネルギーの質をみたときの

例えとして


プロジェクターが未来から来た!と
言われるのであれば、

このマニフェスターさんは
「過去生は王であった」ひとたち。



「王様」って
国の繁栄
国民の幸せ
国家の平和が最優先課題
でしょ?



だから
この王様のエネルギーをもつ
「マニフェスター」さんたちって


あんまり自分のことを知りたがらない。


人からもあれこれ
分析・解析されたくない人が多いんですよね。



ヒューマンデザインを世に生み出した
創始者ラー・ウル・フーも


「ヒューマンデザインに出会うマニフェスターは幸せだ」と
言ったといわれるくらい。

 



自ら進んで自分を知るための
セッションを受けようとする機会が
少ない印象があるのが
マニフェスターさんたちです。


でも、ほんとうは
マニフェスターさんこそ
自分のメカニズムを知ったときの
インパクトが大きい
んじゃないだろうかと
思うんですよね。


自分のメカニズムを知って
エネルギーを適切に扱うことによって


本来の深い愛がちゃんと民衆(あえての民衆!)に
届くってことを知ることが


どれほどマニフェスターさんの平和に
繋がるだろうか
と思うんです。


 

 

いやぁ
マニフェスターさんのの大きさって
すごいですよ。


「やり取り」で見える愛じゃないから
なかなかわかりにくい・伝わりにくいんだけど、



え。見ててくれたの?
え。知っててくれたの?



かけてもらった愛に気付くときにも
インパクトが伴うっていう・・・

泣き笑い泣き笑い

 


あぁ!どんだけなん~(笑)

 

〇 〇 〇 〇  

 

 

次回は

マニフェスターさんの

オーラについてお伝えしますね!


お楽しみに♡
 

infomation 

\ ご案内 /

ヒューマンデザインの基礎をお伝えする

LYD講座を受講しませんか?


自分自身を知り

豊かなコミュニケーションを育むための講座です。

📢公式ラインを作りました(今度こそ☆)
お友達になっていただけると嬉しいです!

講座についての質問などは
こちらからお気軽にお寄せ下さいね。
友だち追加


📢現在ご提供中のメニューまとめはこちら(10月/2022年)

 

 

 

提供中のサービス