こんばんは!
ソラです♪
 
今日のテーマは
【悲報】ポイントが◯万円分盗まれた件*その1
です。

記事のタイトルの通り
ポイントが盗まれましたゲッソリ

盗まれたのは半年前です

ある日、
ポイント交換しましたと
いう謎のメールがリクルートから届きました。

全く身に覚えのないポイント交換チーン

嫌な予感がして
リクルートのWEBサイトにログイン。

↑こんなことになっていました。

勝手に
リクルートポイント➡︎Pontaポイント
に交換されていました。

そして
Pontaポイント
24,669ポイント
が根こそぎ使われていましたゲロー

Pontaポイントは
1ポイント=1円分
のポイント価値があります。

・・・ということは
実質24,669円
を盗まれたということですチーン


私のPontaポイントは
高島屋 新宿店
ローソン 横浜生麦五丁目
で使われていましたガーン

私が住む地は
雪国de田舎っぺ地方
新宿?
横浜?
なにそれ美味しいの?
オラ東京さ行ぐだ並に縁がない地です。

ポイントが盗まれて頭が真っ白しろすけよ?
しばらく放心状態でしたチーン

少し時間が経つにつれて
怒りがわいてきました💢

どこのドイツよ?
ゲスの極みのすっとこどいが〜っっ!!
隠しきれない怒りを落ち着かせて
ある行動をとります。

長くなったので次回に続きます。
ではまた!


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

↑次回が気になるーっ!という方はポチッとお願いします。




★ポイントインカム★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑こちらのバナーから会員登録で1500ポイントゲットできます。

★ハピタス★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらのバナーからハピタスに会員登録すると30ポイントゲットできますよ。

★げん玉★

↑こちらのバナーをクリックして会員登録すると250ポイントゲットできます♪

★ポイントタウン★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★i2iポイント★
i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑こちらのバナーから会員登録すると1,000ポイントゲットできますよ。

★ちょびリッチ★
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑未会員の方はこちらのバナーからちょびリッチに会員登録すると、登録月の月末までに1ちょびポイント以上ゲットで500ちょびポイント(250円分)がプレゼントされます。

★colleee★
いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる

★すぐたま★
ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得! 楽天×すぐたま
 
★モッピー★
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★ゲットマネー★

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


★ライフメディア★
ライフメディアへ無料登録


★ハニースクリーン★
記事を見るだけでポイントが貯まるスマホアプリ
紹介ID
sora_mile
↑会員登録時に紹介IDを入れると紹介ポイント600ポイントゲットできます。