• こんにちは!
    ソラです♪

    今回のテーマは
    パート主婦がお金を増やす手段を考えてみた
    です。

    前回は希望の収入についての記事でした。
    ↑前回の記事はこちらから見てね。

    現在、私は1日6時間のパート勤務です。
    最初の目標は
    現在の給料➕2万円
    です。

    ↑私のお給料はこちらで公開しています


    今より➕2万円増やす方法を
    いくつか考えてみました。

    パッと思いついたのは
    ★ダブルワーク
    ★不用品を売る
    ★ネットショップで売る
    ★ポイントサイトを利用する
    です。

    この中で手っ取り早くお金を稼げるのは
    ★ダブルワーク
    かな?と思います。

    現在私は平日の昼間は仕事をしていますので、
    ダブルワークするで働ける時間は
    平日夜か土日です。

    難点は 
    疲れる
    自由時間が減る
    ですかねアセアセ


    次点で
    ★不用品を売る
    です。

    家の中にある不用品を
    ヤフオクやフリマアプリで売れば、
    お金は確実に増えますよね💰

    難点は時間がかかること。
    写真を撮ったり出品作業があり、
    売れると梱包・発送作業と手間がかかります。

    とはいっても
    家で必要がないものを売るので断捨離にもなり、一石二鳥ですほっこり

    ★ネットショップで売る
    上と似た感じかな?と思いますが
    ネットショップはさらに準備に時間がかかります。
    商品の準備も必要な場合は資金も必要です。

    お客さんに買ってもらえるようなショップになれば毎月収入が期待できますニコニコ


    最後は
    ★ポイントサイトを利用する
    です。

    ポイントサイトは
    *ネットショッピングの前に経由で購入等
    *お友達紹介還元
    でポイントが増え、
    ポイント交換でお金を増やすことができます。

    難点は成果が出るまで時間がかかることです。
    すぐに稼げるわけではなく、
    コツコツと頑張る必要があります。


    現在、私が実行できそうのは
    ★ポイントサイトを利用する(すでに利用中)
    ★不用品を売る
    かな?

    ポイントサイトは
    今まで通りゆる〜く続けていきます。
    ゴールデンウィークは10連休ですので、
    その間に不用品を売ったり準備していく予定です。

    断捨離がある程度終われば、
    ネットショップで売る
    OR
    ダブルワーク
    を検討しようかな?

    というわけで、
    今回は実現可能な方法を考えてみました。
    ではまた!


    にほんブログ村 就職バイトブログへ
    にほんブログ村 




    ★i2iポイント★
    i2iポイントサイトへのご招待です♪
    ↑こちらのバナーから会員登録すると1,000ポイントゲットできますよ。

    ★ちょびリッチ★
    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
    ↑未会員の方はこちらのバナーからちょびリッチに会員登録すると、登録月の月末までに1ちょびポイント以上ゲットで500ちょびポイント(250円分)がプレゼントされます。

    ★ポイントタウン★
    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

    ★ポイントインカム★
    暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
    ↑こちらのバナーから会員登録で1000ポイントゲットできます。

    ★ハピタス★
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
    ↑こちらのバナーからハピタスに会員登録すると30ポイントゲットできますよ。

    ★げん玉★

    ↑こちらのバナーをクリックして会員登録すると250ポイントゲットできます♪
     
    ★colleee★
    いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる

    ★すぐたま★
    ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得! 楽天×すぐたま
     
    ★モッピー★
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ★ゲットマネー★

    お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


    ★Gポイント★

    Gポイント

    こちらのバナーから会員登録すると50Gポイントゲットできます

    ★ライフメディア★
    ライフメディアへ無料登録

    ★ハニースクリーン★
    記事を見るだけでポイントが貯まるスマホアプリ
    紹介ID
    sora_mile
    ↑会員登録時に紹介IDを入れると紹介ポイント600ポイントゲットできます。