結婚後も相談したくなるマリッジコーディネーター | 恋も仕事も結婚も叶えたいあなたに…

恋も仕事も結婚も叶えたいあなたに…

あなたの人生に結婚があるのなら…

昨年の夏に結婚した会員さんから、久しぶりにメールが来ました。





「突然ですが、もしご都合が良ければ今から伺ってもいいですか?」





「夕方なら大丈夫よ〜!」って返信したものの…





滋賀から来るのよね〜?

で、急に何なの?

で、何しに来るの?     

何かややこしい相談?





3回目のお見合いで、3ヶ月の交際を経て成婚した短期婚活を成功させたラッキーな女性。





結婚直前、彼女が両家の両親に気を遣ってマリッジブルーになった時、背中を押したもののちょっと心配はしておりました😅



でも確か順調に赤ちゃんも生まれてたはず…







初面談した時彼女は27才、失恋したところに病気になり、それを克服して再就職した時でした。





「どうしたら結婚相手に出会えますか?」





自分の人生に結婚があって、27才で結婚前提彼氏が居ないんだったら ”本気婚活” するのが私の持論。






彼女は私のアドバイスを素直に受け入れてくれました(^^)





        そして ” 相談所での婚活の理想の形 ”



「お付き合いして3ヶ月内のプロポーズ💘、
  婚約💍して退会💒」をしっかりGet!しました❣️






お互いの両親が良かれと思い、少し二人に干渉する以外は、二人はラブラブ💓、条件もOK👌



私、実はそのご両親が少し気になってたんです😅









 はい、要らん心配でした(^^)




休職中のお仕事の復帰に関する相談だったのよ〜🍀




よく聞けば彼女の考えは、自分の思い通りにしたいとしか聞こえない相談。



     「あーた! それはダメでしょ❗️(笑)」





本当は彼女もわかってるんです。

はい、私に怒られたかっただけでした(^_^)




なんかこういう役回り多いんです(>_<)







別れ際に「お見合い結婚どう?」って聞いたら、



「失恋した時、これから自力で相手を探してお互い好きになって付き合って、男性に自分との結婚を考えてもらってプロポーズ待って、考えただけでももう無理だと思った… 合理的で理にかなってる相談所の婚活して大正解でした〜〜🍀」って。


実は失恋直後の婚活って、かなりいい確率で上手く行きます🍀




「穏やかな彼」と「優しいご両親」それに「可愛い可愛い宝物の娘」
「これ以上望むことはありませんよね!
  この出会い、今は感謝して止みません✨」





ああ〜〜😂   『婚活お手本女子💒』





こんな可愛いお土産、
持って来てくれました👶👶👶



{832BC6A1-CDF8-4FB7-AE69-1D0EBE824BD8}




結婚後もこうして私を頼りにしてくるのは

涙が出る程嬉しいです(*^_^*)