「婚活のプロフィール写真」は命賭けて | 恋も仕事も結婚も叶えたいあなたに…

恋も仕事も結婚も叶えたいあなたに…

あなたの人生に結婚があるのなら…

婚活中の皆さん!
プロフィール写真に命賭けてますか!?




「”命賭ける”って、そんな大層な…」
          って、そんな風に思ってるあ・な・た…




今の婚活に手応えありますか?
今の婚活に納得してますか?





写真が大事なことはちょっと真剣に婚活したらわかること…





「じゃ、どんな写真がいいの?
              どこでどういう風に撮ったらいいの!?」

 が、わからないですよね(>_<)






それが私にはわかるんですよ (^_-)





だって、プロフィールで半分”婚活”終わってるようなものですもの…ここに力入れなくてどうするの❗️って。




そう、入り口からコケてたらどうしようもない❗️





婚活写真を撮り慣れてるフォトスタジオで、プロに撮ってもらったら安心!ってことでもないんですのよ(>_<)





婚活業界の私達がわざわざ同行して、スタジオのプロ達(ヘアメイクさんやカメラマンさん)に、「こーして、あーして❣️」って口うるさく?注文するからこそ、



  『今世紀最高の貴方がアピできるプロフィール写真』

                         に仕上がるんです!





はい、会員さんと信頼関係があるからこそできるお仕事。





ほら、写真一枚で人生変わるかも?って思ったら、


当然命賭けないといけないでしょう? ♪( ´θ`)ノ






同行前にスタッフとランチ🍴、たまたま入ったお店が
郷ひろみさんプロデュースのイタリアン🇮🇹でした。




そう言えば10年位前、店の中にあるバルコニーで
”HIROMI GO”が熱唱していたの思い出しました!




          私、確か40数年前、ファンでした💕





雰囲気もお味もお値段もとても素敵で、楽しくランチできました。

また行きたいです(^^)



{FECD9280-3719-43C0-BDF6-DBD590D71814}

{C86F759F-C4BF-46CD-B23A-70AA2FB96A35}