高濃度ビタミンC点滴 44回目 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日も暑くなるよ!の日曜日・・
早朝でも湿度高っ💦


朝んぽに出発したら
すでに帰り道だと(笑)  オニグラ兄弟🐶
4時前出発じゃん🤣


今朝も公園まで 行く気マンマンだね♪


5:00前の公園はひんやり~を期待したけど
湿度が高い💦
住宅街よりはマシだけどね!


鴨さんもお散歩中~♪


今朝もハァハァが始まっちゃったね🤣
日が高くなる前に帰りましょ♪


8:00 病院
まだまだ続く 高濃度ビタミンC点滴💉
SORAくん❣️いってらっしゃい飛び出すハート


病院に掲示されてたポスター
まさに!今日はお迎えに行ったときに病院の駐車場を裸足で歩いてみたら あっちー💦
病院の入り口近くには止めたけど
たった数メートルでも肉球を火傷しちゃいそう
歩くルートに水を撒いてみたり・・秒で乾く(笑)
5回撒いてみたら渇かなくなったからこれで良しと・・
お会計を済ませてSORAくんを出待ち(笑)
しっかり乾いてるし🤣
多少は地熱も下がったかな・・

災害級の熱さ🔥
皆様~ご安全に❣️