猛暑が続きます | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

土曜日♪
日の出とともに朝んぽへ~🤣


早朝から すでに暑っダッシュ
連日の猛暑だもんね・・😣
まだ梅雨なのよね?🤣


「SORAくん待ってて~」って飛び出すハート
家庭菜園のキュウリの収穫待ち~(笑)
動きましぇーん😅
キュウリ1本にプチトマト3つをペロリと頂きました🥒🍅
給水ポイントだね🤭



公園の中は涼しい🎐


大地のパワーを吸収してね~飛び出すハート
風が通るしハンモックで朝寝したいMANMAどす(笑)


朝練していた公園・・
増設工事がなかなか進まない!
予定ではSORAくんが12歳になるときには完成していたのよ・・
朝練に通いながら12歳まで頑張ってよー!
公園がすごく大きくなるよ!ってね・・
ドッグランが出来たらいいね!→野球場が3面増え・・ドッグランの予定はなくだけどね🤣
野球場はヘリポートを兼ねる・・ドクターヘリか🚁
SORAくん あと2ヶ月で15歳だよー!
野球場どころか まだ整地すら(笑)
いつになることやら・・
緑豊かな公園がいいな~🌳



この先も猛暑が続くピリピリ
ワンコには辛すぎるえーん

夕方からは雷雨となったSORA地方⚡
SORAくんは雷はヘッチャラだから夕散歩に行かないの?ってな感じでね🤭
夕散歩→ゴハンのルーティンが刷り込まれ過ぎか(笑)
雷の影響でレイクタウンは停電したんだと😵
たしかに凄い雷雨でした⚡
雷雨の後は 気温が下がるかと思ったけど
全然!蒸し暑さだけが残る夜・・
どしゃ降りで数時間 雨が降っても ひんやり感はないって・・
夏は夕立のあとのひんやり~の風物詩も令和の今にはないのね🤣
昭和→平成→令和・・生きていくのが大変だ!