久しぶり~♪Beans家 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

7月9日(火)って絵日記かぁ🤭


日の出とともに出発の朝んぽ🐾


SORAくんのペースで進む~♪
クン活は必須🤣


お日様がパワーを増す前にはみんな一緒!
SORA家同様に ワンコ出現率高し🤣


公園をしっかり周回♪
もちろん!クン活もね~🤭


朝練を終えたBeans家と久しぶり~のとき飛び出すハート
つい先日、11歳になったsoiちゃん💕
soiちゃんが11歳かぁ~♪
お散歩デビュー当時から知ってるから感慨深い🥰
一緒にグラウンドを走り回ったもんね~飛び出すハート
soiちゃんは まだまだ現役のディスクドッグ💿️
見事な旋回で凄いぞ~✨
ママさんとは 勤労組み仲間だからね・・
日々、電車が止まらずに帰宅できますようにと願いながらの出勤にエールを贈りね・・


公園を出ての一緒のお散歩隊~♪
楽しい早朝となりました飛び出すハート

サマータイムで出勤までの時間を持て余す(笑)
フレックスだし~30分早めに出勤しちゃえ!ってね
しかーし!帰宅時間は変わらずって🤣
シャワー🛀ゴハン食べて寝よー🍺って倍速だな🤣