高濃度ビタミンC点滴 38回目 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

5月最後の日曜日!
早起きだよー!🤭


6時過ぎには朝ごはんを済ませたいからね🤣
5時前スタートの朝んぽ隊🐾


雉~!
久しぶりに姿が見ることができた・・
鳴き声ばっかりだったから・・
もう一羽はどこに?
いつも二羽・・もう一羽はどこに??


公園までサクサクと足取りも軽やかに来れたね♪
早朝から頑張っちゃったね飛び出すハート



開院前から列をなす病院😅
今日は診療が午前のみの日曜日だから・・
並ぶよね!


フレプルちゃんのオフ会かっ?って🤭
フレブル率が高っ!偶然みたいだけど(笑)


SORAくんは8:00には呼ばれて・・
「いってらっしゃーい」(o・・o)/~
振り返ることもなく・・こっちこっち~って先生を先導して行っちゃった🤣
思わず・・みんなに大事にされてるのはわかるけど毎週・・振り返ることなく行っちゃうのは寂しいわーって・・
病院に入るのが嫌々とか・・ママと離れるのが嫌々とかSORAには無いんかい!って・・🤭
SORAなりにわかってるじゃん!って言葉にハッとさせられた・・
そうだね!そうだよね!
SORAくんがお尻尾フリフリ~行ったらMANMAは安堵するもんね・・



お帰り~の15:00過ぎ
午後は休診の本日・・
たまにある日曜の午後休診は獣医師会の集まりだったりと
お迎えに行ったらまだ終わってなかった💉
途中で気持ちが悪そうだったから速度を更に遅くしたと・・ありがとー!
他犬の3倍 4倍の遅い速度で落とす点滴・・
どこまでもマイペースだな🤣
早い仔は1時間半・・普通は2時間~2時間半
SORAくんは7時間超え🤣
あまりに長いのでその間に数回は 看護師さんがお散歩に連れ出してくれます・・オシッコ🤭
SORAくんは 看護師さんとのお散歩・・感謝❣️
それも嬉しいのかも~飛び出すハート


川沿いの遊歩道で夕散歩~🐾
しっかり歩けたよー!

あっという間に土日が終わっちゃった💦