お散歩とお風呂の日♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

土曜日~♪
早朝は爽やか~☀️


もう紫陽花が咲いてる💦早すぎるって・・


今朝はどこまで??
足取りも軽やかに~🐾


公園まで来ちゃったね♪
今朝は小さなオトモダチ🐶にたくさん会えたね♪
いい刺激になったかな~(笑)



午後んぽ♪
陽射しが強いから緑の中でね~って・・
朝と同じ公園へSORA号でGO!🚙


朝とは違うコースを散策~♪


いい風が流れてるよ~♪
ハンモックでお昼寝したくなっちゃう🤭


何故か?日向で休憩したいと・・🤣


午後んぽからの~お風呂♨️


ニーム温浴🌿
シャンプーしてオゾンシャワー🚿
歯磨きもね歯


全身つるぴかコース✨

以前は病院内にトリミングサロンがあったから その時からお世話になっているのでSORAくんも大好きなトリマーさん飛び出すハート
安心してお任せ💕
前後して会う方もみんな病院で会ったことがある方だったり~🤭

朝んぽ、午後んぽもしっかり歩いて🐾
お風呂も入っての1日✨
SORAくん お疲れさまでした飛び出すハート
今夜はぐっすりね~😪💤💤