お天気がー! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

火曜日・・まだ火曜日かっ🤣
季節外れの台風は遠い彼方に・・
その影響かどうなのかは??
SORA地方も雨マークとなる火曜日・・


早起きなら朝んぽ出来るよね~って・・
5:00出発の朝んぽ隊🐾


SORAくんのお通りだーい!
まだ通勤組の🚙も走らないからね~🤭


今朝もしっかりと歩けたよー✨

SORAくんにしてみたら
誰にも会えないから不完全燃焼だったかな😰

出勤時間はすでに雨☔
日中はパラパラと降ったり止んだり・・
勤労中は雨でも支障がないんだけど
帰宅時間・・
雨足が強くなる前にと 早めに会社を出たんだけど
地元到着したら しっかり雨・・
それも強風の大荒れ☔
もろ台風じゃん!
タクシーは長い列だし・・諦め
タイミング良くバスが~🚌
🚌を降りてからの自宅まで・・強風で傘が壊れた😣
辛うじて壊れた傘で頭だけは濡れず🤣
全身ずぶ濡れ~(笑)
今も強風と打ち付ける雨音にテレビの音量🆙
これ台風並みじゃん!😨
お外はゴォーゴォーと雄叫びあげてるしー!

早く過ぎ去ってー!

各地に被害がありませんように・・


明日は晴れマーク☀️
壊れた傘の分別作業が待っている・・