会えたね~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

週の真ん中!水曜日・・まだ水曜日🤣
お日様は雲にかくれんぼ・・


スギナのサラダバー(笑)
ヤギかよ!って食らいつき💦


さぁ!朝んぽ隊だよー飛び出すハート


MANMAが肌寒いって気温はSORAくんの快適なんだよね~🤭
湿度もないからね・・より快適だね♪


ママさんを引っ張って(笑)
お久しぶりのローラちゃん💕6歳
黒い仔を撮るのは難しい💦


何ヶ月ぶり?半年は会えてないかも~って・・
近くにいてもなかなか会えないもんだね💦
ローラちゃんはSORAくんが大好きなの❣️
他のワンコにはガウガウしちゃうの😅
夏時間になったら会えるときも増えるかな~(笑)
ママさん!頑張って~🤭


早朝のお散歩隊はまだまだ会える仔🐶が少ないからね・・
いい刺激になったかな?(笑)

帰宅時間は雨・・湿度も⤴️⤴️😣
日々の気温、気圧に翻弄されてるむかっ
シニア街道を行くSORAくんにはキツいな・・

明朝は晴れますように・・