ウメちゃんに会えた土曜日♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日は暑くなるんだって~☀️

日中はジリジリと陽射し強っ!28℃になったよ💦


朝んぽしか出来ないかもってね!


朝から陽射しもしっかり☀️
こりゃー暑くなるよ!を確信した朝💦


超ー!お久しぶりなウメちゃん飛び出すハート
ハッチちゃんもいるよ🤭


ウメちゃんも11歳になったんだね飛び出すハート
月日の経つのが早いこと💦

SORAくんも久しぶりに会えて嬉しいよね♪


新緑の中を一緒にお散歩♪

SORAくんが朝練している時に 「ワンちゃん触ってもいい?」って・・SORAくんを触りながら「60過ぎたら犬を飼うなって言うんだよね」って・・
「いつかは・・いつかは・・って ワンコ🐶と 暮らしたいなって思いながら60過ぎちゃった」「うちの奥さんは犬が嫌いだし」って・・
毎日、朝練しているSORAくんたちに話しかけてたの・・
そしたら ある日、ウメちゃんを連れて来てね飛び出すハート
毎日、公園での🐶との話を家族にしていたので
娘さんが保護団体から迎えてくれたサプライズ✨
奥さまはビックリだったようだったけど
あっという間にメロメロに飛び出すハート
今やママさんの方が溺愛キューンワンコあるある飛び出すハート
そんな懐かしい話をしながらのお散歩隊~♪


積もる話しで埋もれちゃいそうだねって・・🤣


早朝5:00前から
このグラウンドを🐾だらけにして 駆け回ってたよね~♪

お空組になった仔🌈
シニアになりここまでの距離を考えてご近所散歩になった仔・・
こうして会えることに感謝だよね飛び出すハート
このグラウンドを見ていると当時が鮮明に蘇ってくるんだな(笑)
SORAくんとMANMAの毎朝の日課だったも~ん❣️
あぁ~懐かしや🤭
懐かしむのはまだまだ早いよね🤣