朝んぽだぁーい♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨日、月曜日は大荒れ☔
1日中・・雨雨
一歩もお外に出ることなく(-.-)Zzz・・・・
あっ!SORAくんがね・・
MANMAは悪天候でも出勤さ💦


お外に行きたかったよね!
歩き出しは不安げな足取りで・・ハラハラしちゃったけど
自分で修正して(笑)
その後は安定した足取りに・・ホッ(*´-`)


早めに出発して正解~
公園まで来ちゃった!
来たからには帰らないとね💦


早朝の公園は「SORAくん」って声をかけて頂いたり ナデナデしてもらっちゃったりね飛び出すハート
朝練していた頃からのお付き合い・・
同じ年月が経過してる方々🤣


SORAくんもお見事!
体力が有り余っていたか~🤭
2.8㎞の朝んぽとなりました✨

早くに出発したけどね・・
クン活もあり・・雨上がりはより念入り(笑)
MANMAには忙しい朝となったさ🤣
SORAくんが満足したなら~よきよき❣️