ちびっこちゃんと♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

春分の日㊗️
午後からは大荒れ予報って・・
午前中からすでに強風ダッシュ


「SORAに会いたいよー」って・・
日曜日が病院Dayとなって・・
なかなか都合が合わなかったりの姪&姪の子・・又姪っていうのね!
姪っ子家族&スポンサーの姉夫婦🤭



会えない日々・・
ちびっこたちは動画メッセージをSORAに送ってくれたりね飛び出すハート

午前中ならお天気が大丈夫かな・・で
お山の公園で待ち合わせ飛び出すハート


お正月以来の再会だもんね!
近くに暮らしていても まだまだ現役で平日は勤労の姉にMANMAも然り・・
姪っ子もちびっこたちもお友だちとのお約束もあったり・・
その上、日曜日はSORAが病院となると・・
なかなか予定も合わずになるんだよね・・


強風に煽られながらも楽しいね飛び出すハート


ちびっこ持参のボール🏐
見事に瞬殺🤣


瞬殺してこの笑顔~💦コラ🤭
俊敏に動いて取りに行くとは~♪やるじゃん✨

新しいボールはジィ~ジ(義兄)&バ~バ(姉)に買ってもらってね(笑)→この後に買いに行きました🤭


強風の中・・
みんなでお散歩隊~🐾

SORAくん❣️
まだまだ元気に頑張らなくっちゃよ飛び出すハート
次の約束はゴールデンウィークだよ!

夕方から強風から暴風にダッシュダッシュ
怖いくらい家が揺れてる!
大丈夫か??我が家🤣