季節が戻り・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

土曜、日曜がぽかぽか☀️だったから
堪える寒さ・・
昨日は暴風だしダッシュ 
行く気マンマンのSORAくんに・・
応えようと出発はしたものの・・
昨日は資源ゴミの瓶類の日・・
ゴミステーションのカゴが暴風に煽られて道路に散乱💦
道路の真ん中にあるカゴは端っこによせてはみたものの・・
どこから来たのかわからんちんってほどの黄色いカゴ🤣
そんなこんなで危険と判断!300メートルでUターン
朝んぽは断念の月曜日でしたよ😭

今日も寒いけど強風ではないからGO!


暑さ寒さも彼岸までとは現代にはあてはまらないのかな・・
急降下な気温はシニアには堪えるよ・・


昨日の分もクン活かっ?🤭


納得が行くまでお付き合い🤣
情報収集は大事だもんね飛び出すハート


納得すれば歩き出す~走り出すだね🤭
SORAくんには
SORAくんなりの拘りもあるもんね飛び出すハート
それでいいよ~ん❣️

明日は祝日✨
週の真ん中の祝日って・・嬉し♪