高濃度ビタミンC点滴28回目 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

日曜日は別宅暮らしが続く・・
いつまで??


朝んぽは病院近くでね~♪
早く行こうよ!ってね・・
病院から離れたくないSORAくん🤣


開けて~ってね🤭


8:00になれば開くから待ってようね♪
朝んぽは行ったり来たりでおしまい (笑)

28回目の高濃度ビタミンC点滴・・
そろそろ測定しないの?って先生に・・
同時期に始めた仔たちは 体内の濃度を測定して
基準以上になっていれば週1回から隔週になってるから・・
日曜日のSORAくんとの時間も出来るし
お財布にも優しい🤣
SORAはまだだと思うけどーって・・先生が・・
測定検査は費用もかかる→諭吉が飛ぶ~👋
やるならやるけど・・まだ数値は足りないかな?って・・やりたいならやるよ~って・・
やってみる!とMANMA
それなら 今日の点滴が終ってから測定するよ!って・・


お迎え15:00過ぎ・・
点滴のあとが痛々しい・・は毎度のことだけど・・
お散歩しましょ🐾

測定結果は先生の言ったとおり・・
基準の半分でした・・😭
マイペース!我が道を行く・・
SORAくんらしい💕結果だね・・

やっぱり先生は検査をしなくてもわかっていたんだね・・まだまだって・・
だから費用のかかる測定検査をしなかった・・
SORAくんが全てにおいてマイペースなことをお見通し🤭


お散歩隊して・・また病院に戻ってきたけど・・


点滴に繋がれて7時間も過ごしたのに
まだ病院に行こうとするSORAくん・・
我が家より居心地よいのか???
大切に可愛がってもらっている証だね❣️

今!爆睡しているSORAくんに・・聴いてみる・・
病院と我が家・・どちらがよいですか~?🤭