暖かいを通り越し暑い!(笑) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

3月も半ば・・
いつもより遅い 朝んぽは7:30出発~♪
お日さま~燦々と降り注ぎぽっかぽか☀️


裸族なり~🤭


フレームアウトしちゃったけど
可愛いから載せておこ~🤣



気温上昇の午後んぽ🐾
暖かいを通り越し暑い☀️
薄手のパーカー1枚でも汗が💦
半袖👕日和だよー!
まるで初夏って感じ🤣


ワンコのディスク大会を開催していて
他県ナンバーの車がいっぱい!

テントとテントの間の日陰で観戦~♪
3月半ばに日陰を探すとは 🤣


お水休憩もたくさん!
SORA&MANMAで600ml×2本を飲んだね♪
増量タイプで助かったよ (笑)


大地のパワー!アーシング🤭


休憩たっぷりの3時間の午後んぽ♪
時折 吹く風が心地よいこと~♪

それにしても今日は花粉症がキツいこと🤧
👀は痒いし 鼻水は止まらない・・くしゃみ連発🤧
アレルギーの薬は1年中処方してもらい飲んでいるので 👀は痒くても→目薬も処方してもらってるんだけど痒い!鼻水が出たりはほとんどなかったんだけど・・今日はキツかった💦😰