びっくりだよ! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

朝から強風・・
電車が遅れるかな?休み明けだしね・・と
いつもより早めに家を出た・・出勤じゃ💦

オフィスに入りバッグを置いた瞬間にズドン!と突き上げると遅れて鳴り出す🚨
一斉に鳴り出す🚨
ひとり2台📱・・プライベート📱 業務用📱
この音の方が恐怖・・



ビルの9階・・揺れるのよ!
都内23区は震度3・・とは思えない体感だったな
ビルのエレベーターに閉じ込められた方も💦
すぐに解除になったけど・・
いつ起こるかわからない自然災害・・
SORAくんと一緒にいたい!



出勤前の朝んぽ🐾
風が強いから帰ろうよー!って思っても
ズンズン進んでいくSORAくん飛び出すハート


足取りも軽い~♪
凄いね~って誉め誉め 🤭


風が冷たい朝・・
春はまだかいな?
靖国神社の桜の開花宣言もまだじゃ・・
春よ来い!待ち遠しいな🌸

通勤途中でネットニュースで嘘でしょ!?って・・
大谷さんの通訳さんのニュース⚾
なんで?なんで?って頭は????

休み明けのMANMAには地震とbatなニュースにびっくりな勤労開始の朝となりましたよー!(; Д)゚ ゚

明日は金曜日!→祝日があると曜日感覚がずれちゃうからね🤣
自分に言い聞かせてね(笑)