連日の強風! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

お日さまが昇るよー☀️
朝陽を浴びましょ~♪の朝んぽ隊あしあと
風が吹き荒れてるダッシュ



クン活は大事・・大事なお仕事だね🤣


そうこうしてる間に お日さまが登場~☀️


さぁ!歩きましょ~あしあと


ちーとも楽しそうじゃない😭
ワクワクすることないもんな・・
ヒトもワンコもカラス君すらいない朝・・


誰か来ないかな?って・・
朝から強風だからね・・🤣

連日の強風に花粉もえーん
目がー👀 痒くてたまらない!
かきむしりたい衝動にかられる💦
アレルギー薬は一年中飲んでるし
目薬も処方して貰ってるんだけど
花粉のパワーには敵わないみたい・・😭