高濃度ビタミンC点滴25回目 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

寒ぶぅぅ💨
おまけに霧雨が降ってる2月最後の日曜日☔


病院までの車は暖かい♪
SORAくんが乗る前に暖めておいてもらったん❣️


SORA来たよ~飛び出すハート


開けて~飛び出すハート


院内もすでに暖かい♪
この時間に集まるは点滴組だから・・💉
SORAくんな高濃度ビタミンC点滴だけど
抗がん剤の点滴の仔も・・
点滴の種類は違えどね・・
癌になる仔がたくさんいるのね・・😭
他の病院で手術できない!と言われて
駆け込む方🐶も多いから 尚更、そう感じるんだろうけど・・


お迎えは15:00過ぎ・・
車に乗る前にクン活かーい🤣
霧雨が降ってるから早く~なんだけど
お付き合い🤭

しとしと雨の1日・・
寒い!寒い1日だったね・・
あったかーくして💕おやすみね(-_-).。oO