お日さまでたよ~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

やっと晴れた朝☀️
お日さまーお久しぶりです✨



クン活はより念入りに・・🤣


さぁ~今日は歩くぞ!ってやる気のSORAくん❣️


朝から2.5㎞歩いちゃったね🐾
凄いぞ~SORAくん❣️


午後んぽ🐾
SORAくんのお風呂の日♨️🛀
出かけようと思ったら📲 
トリミングサロンから時間調整の📲

SORAくんも知ってる仔・・
先程、亡くなりエンゼルケアをして欲しいとご家族から・・🌈

時間を遅らせてトリミングサロンに着いた時に
エンゼルケアを終えて帰るときだったので
「頑張ったね!仲良くしてくれてありがと💕」って
お別れを伝えることが出来ました(泣)



ニーム温浴~♨️


ぬくぬく~✨
温まると免疫力もUP⤴️⤴️


シャンプーしてドライして まったり~✨


また来月もよろしくお願いしま~す❣️

今夜はハーブの微かな かほり~と
ふぅあふぅあ~な 触り心地に癒されちゃうな飛び出すハート