小さなおともだち・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨日よりは気温は下がったけど
寒さを覚悟したからか(笑)
そこまで寒くなかったよ!



雨が降りだす前に急ぎましょー!の朝んぽ隊🐾

この通り沿いにSORAくんの小さなおともだちの🏠️
いつも庭先・・での お散歩の2ぴき🐶
チワワちゃん 12歳と13歳だったかな・・
週に2.3回は会えたのに ここ2週間は会えず・・
シッコの後も見当たらないから心配していたの・・
昨日の夕散歩でSORA父がママさんに偶然会って
🐶の病院帰りだったと・・
12歳の🐶は先日亡くなり・・😭
13歳の🐶も先生からは 覚悟しておいてって言われたと😭
やっぱり・・そうだった・・
そんな胸騒ぎだけは当たるんだ😭
当たるなら宝くじがいいよー!


SORAくんも歳を重ねて・・
ここ3年は
パピーの頃からのおともだちがお空に🌈
悲しい知らせが増えちゃうね・・

SORAくんは もうしばらくMANMAの傍にいてください❣️


朝んぽ後半で降りだした雨・・ポツポツと・・
涙雨かな・・


お写真がブレブレ🤣
急げ!急げ!雨雲だー☔

明日は気温がぐぐっと下がるとか・・
昨日が24℃→今日は13℃→明日は8℃って・・
気温差に気圧の変化・・堪えます!って💨
おまけに☔マークだし💨💨
ひと雨ごとに春に近づくと考えましょ~🤣
1ヶ月後には桜も咲いてるかも~飛び出すハート
SORAくんと2010年の桜から始まり🌸
15回目の桜を愛でるのだ❣️