24℃だってよー!2月だよ!!( ; ロ)゚ ゚ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

暑いんですけどー!
半袖Tシャツ👕の出番か?( ̄▽ ̄;)
まだ2月ですけどー!!!( ; ロ)゚ ゚


日中は冬支度では汗ばむほど・・
天気予報通りと言えばそれまでだけど・・
不気味すぎるんですけどー!!((( ;゚Д゚)))



朝んぽ~🐾
裸族でよかったかもって・・( ̄▽ ̄;)
季節がらの世間体を考えてだったけど(笑)
要らぬ世間体🤣
裸族が快適だったよね・・すまんm(_ _)m


MANMAはアウターを脱ぎました→薄手のね・・
今や死語のヤッケってヤツ~🤭
トレーナ1枚が心地よかったりの早朝・・
SORAくん ゴメンね!
世間体で冬仕様・・( ̄▽ ̄;)


気持ち悪いほどの気温の上昇⤴️⤴️(; Д)゚ ゚

2月に24℃・・有り得ないんですけどー!
日々を穏やかに暮らしたい・・勤労は然り🤣
せめてシニア街道を行くSORAくんとの時間は穏やかでありたいが願い・・❣️

明日は一気に気温も下がる⤵️(泣)
ジェットコースター並みの寒暖差・・
シニアにはキツいんだって!
止めておくれ!(>д<)ノ