強風だよ! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日は変な天気・・雨が降ったり
暖かくなるって天気予報だったけど
暖かさは感じない・・
あっ!MANMAは お日さまがあれば気温は気にしないからかも🤣
おまけに帰宅時間は強風
今もお家が揺れてるー😰



裸族じゃ寒いかな?ってことで春仕様🤭


ヒトもワンコに会えない 朝んぽ隊~🐾
もう少し季節が進めば会えるんだろうけど・・


今朝も足取りは軽快~♪


しっかり歩けたね飛び出すハート

この時間もまだ強風が吹いてる!
SORA湯タンポに癒されよ~❣️

明日は23℃になるとか??☁️🌂マークだけど・・
2月だよ💦
どーなってるんだ??