急げ~朝んぽ隊!50m (笑) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日は木曜日だった🤣
気分は金曜日だったから 可燃物を出さなきゃーと・・(;^_^A
SORA父!ゴミを纏めてないじゃんよ!ボケたかって心の中で思った!
口に出さないで良かったー!🤣
ゴミ出しはいつの頃かは遠い記憶・・
いつの間にかSORA父の担当に🤭
分別が時代とともに細分化されてね・・
燃えるor燃えない だけの判別だけじゃなくなり・・
細かすぎーの分別はSORA父の出番じゃ!(笑)



雨の止み間に~ダッシュダッシュ

シッコは2回も🏠️おトイレで済ませてくれた早朝・・
待てどウンPさんのお出ましならず・・
雨の止み間の時間に朝んぽへ~♪
50mを歩いてブツをゲッチュー✨
そして引き返す(笑)


以前は 雨だって朝んぽ隊は決行したけどね・・
シニア街道・・
濡れて身体が冷えるのもって過保護に・・
なっちゃうよ!🤣
シトシト雨の1日だったね・・

明日は祝日㊗️~♪
有り難いね~勤労の日々の祝日はオアシスよん飛び出すハート
スッキリとした青空は期待できないけどね😭
気温差に振り回されたよね!
お疲れさまでした❣️