1月の勤労も終わり! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

1月も終盤・・
早いようで長かった・・勤労の日々も1月は今日でおしまい・・。。
 
 
 
いつまでこうした勤労の日々・・
カウントダウンの日々が続くんだろう?(笑)
貧乏人は働かなくては~(;´▽`A``
宝くじが当たるまでか?(^0_0^)
はたまた・・会社から見捨てられるまでか?(´;ω;`)
この時代・・お仕事が出来る事に感謝をしなくては・・って・・思う日々・・。。
 
 
 
勤労していれば・・
日々の時間の大半は会社と通勤でいっぱいいっぱい・・だから
休みたいなって思うしね・・。
もし・・お仕事がなくなって路頭に迷えば、暇な時間は要りません!
働かせて下さいって思うんだろうね・・。。
ちょうどいい~って・・ないもんのかも?(´艸`*)
仕事は嫌いって訳ではないから・・
時間がもう少し欲しいって・・贅沢な悩み♪(;´▽`A``
 
 
 
SORAくん♡
大変な時代になってみんな必死に生きてるんだよ!って・・
サスティナブルとかSDGsとかって、やたら騒がしい昨今・・
SORAくんたちワンコからすれば・・当たり前のことなのかも?
MANMAが乗った電車が・・SDGsを~って・・ラッピングトレイン?っていうのか?
そんな仕様になってました・・(´゚д゚`)
MANMAはクレヨンしんちゃんのラッピングトレインがワクワクします(笑)
ラッキー電車って感じでね♪(*^^*)
 
 
 
明けてく空がきれいだった朝んぽ♪
 
日の出も1分ずつくらい早くなっていく日々・・
春が来るのが待ち遠しいね♪
 
そんなこんなの金曜日・・
やっとお休みに辿り着きました♪\(^o^)/
1月の勤労の日々はおしまい!小休止したら如月が始まるわwww!!
 
自画自賛のお疲れさま♡
皆様・・楽しい週末を~♡