雪が降ったの?舞ったのか?(;´▽`A`` | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

どうやら・・雪が降ったらしい・・(・・;)
オフィス内にいると・・気が付かないんだな。。
外を眺める余裕すらないとも言うか・・(;´Д`A ```
換気のために少しは開いている窓・・
退社時刻には雨だったもん・・寒かった・・(ノД`)・゜・。
 
 
 
朝も寒かったよね・・。。
 
 
緊急事態宣言から3週間・・
なにが?緊急事態宣言なのか?飲食店が20:00閉店になった以外に・・
電車は混んでるしね・・(-"-) でも、おしゃべりしている人は朝はいない。
帰りはいるよー!
「喋るなって!」違う・・「会話はご遠慮ください」って・・
車内アナウンスが流れても聴こえないみたい・・(;´Д`) 
まわりの視線さえ気が付かない・・無神経ともいう輩・・。。
MANMAが勤務する会社はフレックスや在宅やらで社内人数もスカスカ・・
ランチは黙食の徹底されているようになったけど・・。。
社内は年齢も様々・・妊婦も病後復帰されてる方も・・抗ガン治療をされてる人もいるもん。
会社としては、みんなを守ること!一番大事だからね・・。。
MANMAは毎日が(平日ね)朝から夜まで~一人ゴハンだから🍴(笑)
SORAくんはじーっと見てるけどね(笑)
土日も外食はずーっとしてないわ・・(^^; テイクアウトはしてるけど・・。。
でも・・それはあまり不便にもストレスにも感じないな♪基本はヒトリが好きだから~(´艸`*)
 
 
 
エアーカキカキ♪
カメラ目線を忘れない(笑)
 
 
SORAくんだけは守りたい!
今のMANMAはそれだけ!
 
 
 
今朝は朝焼けも見られたよー!\(^o^)/
この季節ならではの朝んぽの醍醐味~(大袈裟?)
 
こんな先の見えないウイルスとの戦いの中で・・
オリンピックやるの?人が世界中からやって来るの?無観客?
どれだけ医療従事者に負担をかければいいんだ?
政治家さんに定年が一番必要だよね!
その昔はお年寄りの知恵や経験が役に立った時代もあったかも?だけど
もはや老害でしかないって思うのはMANMAだけなんだろうか?
えっ?MANMAもすでに老害かっ??(笑)