雪はまだ降ってないけど・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

冷たい雨の土曜日・・(T0T)



雪予報でしたが
まだ この時間も雨です。
雪になるのかな?( ̄▽ ̄;)



朝んぽ~♪(*^ー^)ノ♪
まだ雨が降りだすまえに・・



あれ?降りだしたか?って・・
公園はまでは 諦めよう!(-_-;)



急げ!急げ!( *´艸`)
SORAくんも協力的だね♪



ありがとさん♥️
ギリギリ雨が降りだす前に帰ることが出来たね♪

ずっと降って雨・・
夕散歩はお休み!

明日の朝・・
起きたら銀世界❄️なのかしら?
SORA号 スタッドレスじゃないんだよな・・
四駆だけど・・
お出かけの予定もないしって・・
昨年、春にスタッドレスを廃棄してノーマルタイヤにして準備してなかったんだ・・(^_^;)
明日は病院の日!
若い頃なら雪でも 楽しいお散歩隊で行ける距離だけど・・シニア世代のSORAくんに無理はさせたくないし(^_^;)
雪!降らないでおくれー!
うっすらならノーマルでも行けそうだけどね・・。