SORAくんの勝ち!(^_^;) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

ハードな日々が続いてる今週・・
疲労困憊は歳のせいか!?(笑)


我が家で一番の朝寝坊は
今やSORAくん♥️
MANMAを追い越し
とーさんも追い越して我が家の長老に君臨!



このところ・・
虹の橋へ🌈への先輩ワンコたち・・
どうして?ワンコの犬生ってこんなにも速足なの?(T0T)



朝陽のパワーを頂いて
1日でも長く・・
犬生を下さいませって願っちゃうよ!

でも~冷蔵庫の明け閉めに
シャキーンって(・ω・´)
そんなSORAくんに笑いをもらったり~( *´艸`)
なんで?こんなに愛しいのか♥️
それもSORAくんの計算か?(笑)
SORAくんに操られてるってか!?(´▽`)
それなら~それもいいかな?(*^^*)
やっぱり~SORAくんの勝ちだな♥️(^o^;)

明日は気温も下がるって・・
夜から?雪予報も??のSORA地方・・
SORAくんが若かりし頃は雪予報にワクワク♪o(^o^)o


3年前・・



8才のSORAくん♥️

積もった雪に一番乗りで遊んでもらおうと早起き隊!(v^ー°)
4時起きも楽しかったり~闇練!( *´艸`)
MANMAも若かったし(笑)

シニア世代になったSORAくん♥️
雪が降ったらどんな反応なのかな?
今やヒーター前は独占だけど・・( ̄▽ ̄;)

さぁ!週末だぁ~\(^-^)/
皆様・・緊急事態宣言まっさなかだけど!
楽しい週末を♪(*^ー^)ノ♪