大寒! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

寒い!寒い!って・・




今が寒さの底なのか?
底であってほしいな!
これ以上寒いのは無理ー!(>_<)




ワンコが来るよ♪待つのだ!

昨日のブログで書いていたゴルちゃんと黒ラブ君を虹の橋へのお家にやって来た仔はゴル君でした♪
ご対面~(*^^*)
まだ やって来て10日足らず・・
7ヶ月だけど大きさはSORAくんとは変わらず(;゜゜)
ゴルはフサフサしてるからね♪
余計に大きく見えることも~(^-^;
これからよろしくね♥️(*^ー^)ノ♪



とっても寒いけど
お日様がしっかりと背中を押してくれるよ☀️

今朝はクン活よりも先を急ぐSORAくん♥️
さくさくの朝んぽだったね♪(*^^*)
そんな気分だったのかな~?(笑)
これもシニアあるあるなのか?( *´艸`)