しょぼーんなSORAくん(o´・ω・`o) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

めちゃめちゃ寒い朝・・
月曜日!今週がスタートよ~(^_^;)



最近は お散歩行くよー!って・・言っても寝たふりしたり( ̄▽ ̄;)
寒くてぬくぬくしてたい気持ちはよくわかる!
ごめんよ・・ぽかぽかの日中にお散歩出来ない勤労の日々・・



ちょっと しょぼーん(o´・ω・`o)なSORAくん

大工さんの朝は早い!
住宅建設中のところで 大工さんが車から工具やら🔨🔧を運び入れてるから 不思議そうに眺めていたSORAくん
きっとナデナデしてくれるって・・信じて疑わないSORAくん(おめでたい性格か!?)( *´艸`)
大工さんはスルー( ̄▽ ̄;)
ワンコ苦手だったかな?



気を取り直してね~!
朝んぽを楽しもうよ♪(*^ー^)ノ♪とはいえ、誰も歩いてないし・・ワンコにも会えない朝は寂しいよね!



しょぼーん!(o´・ω・`o)って・・(涙)



何だか・・不憫に思えてね~(^_^;)
抱きしめちゃいましたよ♥️
よしよし~大好きだよ♥️って・・( *´д)/(´д`、)

明日はもっと寒さが増し増しだってよ!(>_<")