キャベツ丸ごと頂きました~な日曜日・・寒ぅぅ! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨日とは打て変わっての極寒!(なんで~は心の声)
寒暖差はキツイな~はMANMA・・(^^;
 
 
朝んぽ~も人もワンコもいないって。。(-_-;)
こうも寒くっちゃね・・。。
 
SORA~って呼ばれて・・畑のおじさん♪
 
 
その場で収穫の丸ごとキャベツを頂くはめに(笑)
 
丸ごと大根やアレコレをその場で収穫して頂けるのはありがたや・・
本日は大根50円って♪
 
おじさんは面白がってくれているんだけど・・お買物に来ている人もいますから・・
SORAは💲要らないよって言われても・・
可愛がってくれてありがとう~のお代💲(^^;)
時価・・100円は置いて来てます。大根を買ったから・・50円か!(;´▽`A``
 
 
 
寒いけど~お散歩隊にGO!
 
 
里山も登ったよー!!
昨日は人出の多かった公園も・・今日は閑散~(笑)
気温・・こう寒くっちゃ・・家族でテントなんて気分じゃないよね~(´艸`*)
 
 
 
 
水辺も閑散・・
 
 
休日のお散歩隊・・
緊急事態宣言・・不要不急の外出も・・
近隣のお散歩隊は日常だからね・・って。(これは言い訳か??はい・・言い訳だよね)
 
この公園も春の緊急事態宣言の時はクローズしていた。
スーパーも人数制限はしてないし・・
昨年4月の緊急事態宣言には緊張感があっけど、今や普通の日々なのか??
昨年の4月より危機的状況なのに・・これでいいの?
 
 
 
 
 
 
こんなユルユルで収束するのかな?