カレンダーをながめて~(^_^;) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

ついつい探しちゃう・・
次の祝日㊗️はいつ~?って(^o^;)



極寒な朝!
雪予報だったけど・・
雪も雨もまだ降ってないよ~の連休明けの朝☀️



いつ雪が舞ってもおかしくないよ!この気温!(>_<") 


もうね!祝日も楽しみだけど
暖かくなる季節が待ち遠しい♪(早っ!)



あまりの寒さにMANMAの思考回路崩壊?(笑)
寒いのは苦手です!(-_-;)



今夜もSORAくんとのお布団争奪戦!( *´艸`)
掛け布団を丸めたいSORAくん・・(笑)
MANMAは掛けないと風邪ひいちゃう!
ぴったりSORA湯タンポは暖かいんだけど~
肩から足先までまっすぐに・・
SORAくんや・・横ではなく縦に寝て下さいな!以前はその安泰のフォーメーション( *´艸`)
SORAくん!元祖フォーメーションに戻そう♪(*^^*)
さてさて今夜はどうなることやら?(笑)