極寒! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

霜もいっぱい降りた朝・・
 
 
用心して歩かないと・・
凍ってる路面も所々あったりお早朝・・(;´Д`)
 
 
慎重に歩かないとね・・
滑って転んで・・はシャレにならないからね・・
 
 
慎重に・・(笑)
 
 
明けていく朝は極寒でもパワーを頂けるからね!
 
 
朝んぽの終わり・・
朝陽が昇る・・このパワーって凄いんだ!
いろんな力を頂ける瞬間のような・・。。
 
今日も1日・・勤労の日々だけどね・・(^^;)
行ってきまーす!って・・お家を出て帰宅できたことに感謝♡
MANMAの勤労するオフィスも在宅勤務組も出来たりね・・
不公平感も表ざって・・これ毎回だけどね・・
在宅で対応可能な業務と出勤しなくては仕事にならない業務と・・
リモートですべての業務が可能になるまでには時間もお金もかかるからね・・
MANMAはやろうと思えば出来なくもない在宅勤務なのかな?
でもでも・・自宅環境が手狭な我が家・・リモートにSORAくん出演!
MANMAがいたら「ワン」って・・相手にしてもらえないSORAくんの重低音が響きそう。
春の緊急事態宣言時に在宅勤務でSORAくんにストレスを感じさせてしまったしね・・(^^;
MANMAがいるのに相手してくれない・・要求吠えが初の当時10歳の日々・・
やっぱり仕事は・・出勤します!のMANMA・・
SORAくんの日々のルーティンはそのまま・・それがいい♪
ん??平日はMANMAがいない方がゆっくり出来るってことか?
長年のルーティンだからね・・それもそうなんだけどさ・・寂しいな(笑)
明日は、SORA地方は 少しだけ気温が上がるみたいよん♪\(^o^)/