初詣! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

成人の日
今年はイレギュラーな式典や延期になったり・・いつかこな時のことを
同級生と笑って話せる時が来ますようにって・・。



お日様が新成人を応援!
しっかり晴れ~☀️


池は氷が張った朝・・極寒!


ドングリ食べて~怒られた!(-_-;)

そんな朝☀️


マスクで顔が隠れる~( *´艸`)
お見せするまでもない・・モザイク加工(笑)


のっぺらぼうのMANMA・・(^-^)/


初詣に~!
毎年、元日にお参りしてたけど
今年は止める?って思ったけどね・・
お札やお守りもあるしねって・・決行!
ソーシャルディスタンス・・
どこもしっかり黄色い線が引いてある・・
無言で並ぶ・・
SORAくん!行き過ぎ(笑)




このあと 無事に参拝も出来ました。
たくさんのお願いとともに~( *´艸`)





おみくじもお守りも自販機もあるよ!
時代だね・・( ̄▽ ̄;)



味噌饅頭!
美味しいんだよ(v^ー°)


売り切れごめん!
今年は買えました~(*^ー^)ノ♪
SORAくん・・貰えないことが分かってるからね・・ご不満顔~( *´艸`)

3連休もおしまい!
明日は初雪?ギリギリで冷たい雨?予報のSORA地方です。
どうなることか!?( ̄0 ̄;)