宇宙犬が出現だね~(笑) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今年の冬は暖冬になるのか?
甘いな!と・・寒さの苦手なMANMA・・自分に言い聞かせ・・
冬はまだまだ・・晩秋のSORA地方・・
気温はともかく・・季節は確実に進んでおります。。
だって~・・朝が暗いんだもん!(笑)



MANMAの出勤時間の関係上・・
早朝のお散歩の時間は1年中同じ~のSORA家・・(;^_^A
お休みのなるべく同じに・・
草野球が始まっちゃうと遊べないしね・・(^_^;)



これからの季節は宇宙犬に変身~(笑)
コンデジだもの・・これが精一杯?
使いこなせてないのも事実だが・・ヽ(;´ω`)ノ





平和の雄姿!
宇宙犬の到来じゃ♪( ´艸`)






今朝もbeans家と揃って朝練~!
ホントにね・・他の皆さまはどうしちゃったんでしょ?
早起き忘れたか~?(笑)
出勤組は規則正しく・・スケジュールなの♪( ´艸`)



朝練が進むうちに明るくなってね♪
新しい1日が始まるの~♪о(ж>▽<)y ☆




今日も元気にこうして遊べることに感謝の気持ちいっぱい♪(^-^)/



これから季節が進めば同じ時間でも星空だもんね♪(笑)
まだまだ・・明るいよね♪
走れるだけでいいの♪о(ж>▽<)y ☆




宇宙犬でもなんでも♪まっすぐな眼をした可愛い仔たち💛
みんながこの仔たちのように・・真っ直ぐな気持ちで・・
暮らせたら平和なのにね・・。。
ヒトは・・この仔たちに学ばなくっちゃね!




少しずつ・・明るくなって徐々に宇宙犬ともバイバイ~♪
すっきりと空が明るくなる頃・・
ラジオ体操の歌・・
「新しい朝がきた~♪希望の朝だ~♪」って歌をバックに撤収~
朝練を終えてお家を目指してのお散歩♪
ついつい・・歌ってしまう(笑)
「新しい朝がきた♪希望の朝だ~♪」を口づさみながら・・

仕事をしていると日々のイライラもモヤモヤもあるけど・・
帰って来てSORAくんのおシッポ高速回転を見た途端に帳消し~(^O^)
MANMA単純~(^▽^;)

今日も1日が穏やかに終われることに感謝です💛
ありがと💛