朝練できたもん♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

きれいな朝焼け~が見れたから・・
今日は晴れるかな?って思ったら・・雨予報!



午後からは冷たい雨になりました・・・(T_T)





朝練できるもん♪о(ж>▽<)y ☆



1日1回でも・・
こうして思いっきり走れるって嬉しいね♪(*^▽^*)





モカしゃんも自由運動~♪



soiたんはディスクとボールだもんね♪ヘ(゚∀゚*)ノ



11月も後半になって・・寒くなってきたけど・・
今年はまだそこまで寒ぅぅーって感じはしないな。。



うんうん💛SORAくんは今日もいいお顔~♪(*⌒∇⌒*)

MANMAは1年に1回の健康診断・・
朝から病院直行だったから・・実質は仕事半分(;^_^A
朝食抜きだったから1日何だか調子でなかったな・・σ(^_^;)
SORAくん同様~朝からモリモリ派だからねっ!(;^ω^A


明日も雨予報・・晴れないかな!?