金曜日~♪♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

本日も宇宙犬なり~(笑)
ショウガナイジャナイノ・・・これしか撮れない!(;^_^A



いろいろと駆使はしてみるものの・・諦め早い?
やっぱり・・宇宙犬・・ヽ(;´ω`)ノ




接近すれば・・かろうじて・・地球に生息する(笑)
愛するSORAくん💛


今朝もご一緒~beans家♪(^-^)/



走るモカしゃんを接近戦で激写!( ´艸`)



走り込み~を終えたsoiたん💛
休憩終えたら・・また走るか??
スタミナパワーを兼ね備えた女仔♪ヘ(゚∀゚*)ノ



少しずつ夜が明けお空に明るさも~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「新しい朝が来た♪希望の朝~だ♪」のテーマソングにのせて
撤収のお時間(;^_^A



SORAくんとsoiたんの2ショット~♪(≧▽≦)
意外と珍しいのよ♪
ほら!朝練で走っていることが多いオフタリ♪(*^o^*)


金曜日~♪この時間の解放感はたまらないね!( ´艸`)
おまけに3連休だなんて~ヾ(@°▽°@)ノ

MANMAの1週間が終わり~♪ふぅ~(-。-;)
解放感に包まれる金曜日の夜♪♪(≧▽≦)

連休はお天気が心配なSORA地方・・
皆さま~楽しい週末を~💛('-^*)/