半分過ぎちゃったよ!(*0*) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

12月も折り返し~!Σ(・ω・ノ)ノ!
早すぎる・・毎日が加速してる!何倍速になってるんじゃ・・(@_@)

20141215_143920.jpg 
寒い・・暗い・・朝になりました・・毎度のことかっ!(笑)

20141215_143859.jpg 
凛々しいねぇ~💛
親BAKAと言われても!呆れられても・・(;^_^A

20141215_143753.jpg 
とても・・早朝とは思えない・・闇夜だわ・・・・。。

そんな時間でも一緒に遊ぶ~お仲間もいるのん♪
20141215_143808.jpg 
 
20141215_143842.jpg 
 
みんな走って~走って~楽しんでます♪
「寒ぅぅ~‼」って叫びながら・・(笑)

20141215_143739.jpg 

12月も後半戦に突入!
昨日は都内で初雪が舞ったとか??
SORAくんの暮らすお隣は・・舞ってないよと思うけど・・??

今週は冷え込み厳しい1週間なりそうだね!
寒波襲来!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
新しい年へのカウントダウンより・・
MANMAは暖かくなる日へのカウントダウンが待ち遠しい!

さぁ~!今週も頑張らなくっちゃね~(^-^)/