午後からは雨・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

冷え込んだ1日です!(>_<)
午後からは冷たい・・雨になりましたwww
今は止んでるかな??明日の朝は凍結注意だね!(><;)
 

今朝のSORAくん!朝ですから!朝です~!

20141216_191009.jpg 
  
月明かりさえない・・早朝です!σ(^_^;) 
笑うしかないって感じ・・
懐中電灯持ってくればよかったわ・・(^_^;) 

20141216_191031.jpg 
 
暗くっても~SORAくんは楽しそうだぁ~♪

20141216_191055.jpg 
 
暗闇に響き渡る~MANMAの声!(爆)

20141216_191122.jpg 

しばし・・朝練をこなして・・この時間~!まだ暗い!(^_^;) 
朝焼けすら感じない・・夜は明けるんかい!!!

20141216_190916.jpg 
 
朝ですから~!

20141216_190848.jpg 
 
暗いと・・シャッターが遅い?
ん?MANMAがコンデジをわかってないから??(;^_^A 

20141216_190948.jpg 
 
誰じゃ?誰じゃ?
登場したのは~・・ラッキー君親仔♪
20141216_190933.jpg 
 
暗いよね!夜じゃね??(;^_^A (;^_^A (;^_^A 


公園をあとにして・・一緒にお散歩して~♪
ラッキー君とバイバイ~の時に・・レイ君登場!ヾ(@°▽°@)ノ

20141216_190901.jpg 
 
まもなく・・お家だっていうのにこの薄暗さ・・Σ(~∀~||;)
もうすぐ7:00になるっていうのにー!!!(うわ!MANMA忙しいやー!)
7:00には・・SORAくんはゴハンを終えてないと・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


明け方はSORAくんが暮らすところとの県境では・・雪も舞ったとか?
早朝の目覚ましがわりのラジオで言ってたわー!!!Σ(゚д゚;)
すでに寒さに負けそうなMANMAですわ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今宵もSORAくんが湯たんぽだぁ~zzz・・(*^.^*)