午後散歩~♪♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

お日さまも出ているし青空~♪
午後のお散歩は・・産直を兼ねて~♪o(^-^)o


20141214_182947.jpg 


SORAくん・・チェックに忙しい‼(;^_^A
20141214_182909.jpg 
 いろんな情報をインプット!(笑) 
  

20141214_182926.jpg 
あら?
MANMAより・・魅力的なものがあったのかしらん??Σ(~∀~||;)



ここに来る楽しみは産直だけじゃなくて・・だったんだけど・・
20141214_182853.jpg 
焼き上がりました~♪の放送とともに・・
急ぎ足で向かったんだけどね・・ (T▽T;)
甘酒も・・売り切れちゃった・・(T▽T;)
ここの焼き芋と甘酒は美味しいのよね~次回に期待だわ!


陽が落ちたら一気に寒さが増し・・冷え込んできました!
暖かくしてね!
流星群が見れるかもっていうけど・・寒さに負けた!(><;)