陽の出とともに~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

9月も今日でおしまい・・Σ(~∀~||;) 毎日が駆け足だね・・。。



陽が昇るのがどんどん遅くなり・・同じ時間のお散歩でも・・夏の間はジリジリと暑かったのにね・・。。そのうち・・うす暗い写真ばかりになりますの・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)



公園に到着する頃には青空が~ヾ(@°▽°@)ノ


金木犀の香にり包まれる公園♪SORAくんにも心地よい香りなのかな??

まぁ~SORAくんは花より団子派ですから~(笑)MANMAもねっ♪( ´艸`)

MANMAのポッケに入っているおやつ狙い!(^▽^;)






早朝から秋晴れに恵まれて~SORAくんもMANMAもハッピー♪♪о(ж>▽<)y ☆

日中は暑い!って感じるほど気温も上昇・・・。。暑かったね・・ヽ(;´Д`)ノ

駆け足で過ぎていった9月・・明日からは10月だよ~!今年もあと3ヶ月じゃん!!!(*0*)