今日から10月!! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

あっという間に・・10月を迎えました(笑)月日の経つのが早いったらありゃしない・・(*0*)
2014年度カレンダー・・あと3枚になっちゃったよー!!(^_^;)


1412167154686.jpg 
早朝・・お散歩に出発してい3分経たない頃に・・ポチポチと滴がー!!!雨が!!!
一瞬・・お家に引き返す??って思ったけど・・ポチポチだったので決行~(^-^)/ すぐにやんじゃったぁ~♪(≧▽≦)

1412167125389.jpg 
早朝から元気いっぱいのSORAくん♡

1412167137154.jpg 
 おぉー!!!
お耳も立派だことー(笑)



1412167114383.jpg 
 こうしてお散歩ができる毎日が嬉しいね~♪大事だね♪

台風に火山噴火・・自然はまったなし!の・・今日この頃・・改めて・・平穏な日々が有難さを感じます!

1412167104679.jpg 
始まったばかりの10月・・穏やかな毎日でありますように~(*^.^*)