青空~日曜日♪♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

9月もあとわずか・・9月最後の日曜日は青空が広がりました♪(^-^)/

1411861421733.jpg 

1411859775198.jpg 

今朝もレイ君と一緒に走る~!ワンズとの暮らしは早起きが楽しぃ♪


1411861406915.jpg 

遊べる時間は限られているからね~(;^_^A 早起きしないとね!


1411861331323.jpg 
 1411861378926.jpg 
 
学校でたっぷり走り~公園までゆっくりお散歩♪♪


1411861318706.jpg 

公園ではうめちゃん・・メッキーちゃんも遊んでた♪
うめちゃんもメッキーちゃんも幸せを手に入れた仔・・。。まるでシンデレラみたいなんだ~('-^*)/ 

 
1411861296672.jpg 

これから少しづつ・・季節が進むと緑が少なくなって彩りも変わっていくんだね・・1年って早いね・・(^_^;) (^_^;) (^_^;) 


1411861307536.jpg

1411861287942.jpg 
 
お散歩で歩く道も学校も公園も・・金木犀の香り~
朝晩は肌寒さもあり・・日中は半袖が心地よい日差しだったもんね♪



MANMAの地域の行事も今日で終わってホッ!
なんやかんやと1日出ずっぱりだったもんね・・はぁーちかれた!(>_<)